セラピストスクール セレネ | サービスメニュー | ホリスティックな目線でカラダの声を聴くセミナー 『 カラダと感覚の教室 』

現役セラピストの為のスキルアップセミナーや施術の幅を広げたい方むけの講座多数!

Top >  サービスメニュー > ホリスティックな目線でカラダの声を聴くセミナー 『 カラダと感覚の教室 』

セラピストスクール セレネ のサービスメニュー

■からだの声を聴く・からだを知る
ホリスティックな目線でカラダの声を聴くセミナー 『 カラダと感覚の教室 』

15,000円

この講座は、感覚の奥深さの体感と
カラダとココロのつながりを伝える教室です。

カラダの不調はココロやスピリットの声を伝えています。

そう書くと 少し疑問に思う方も多いと思いますが、
“ 治癒力・元気・夢を叶える手段 ” は
全て自分自身の中にあります。

カラダは自分の中心を求めて そのズレを修正するための
ヒントを常に私たちに発信してくれています。

感覚を感じる事で、自分自身で引き出していける事を
お伝えしたいと思います。

今世の中で溢れているリーディングとは少し違った角度からの読み取りです。
不調を持たれている人自身から答えを引き出していくための理論とテクニックの講座です。

1. 皮膚の不思議なお話と  そこから得る情報量を体感するリーディングの実際

2.  チャクラなどの理論の考察

3. 各器官の働きとココロとのつながり

ホリスティックな目線でカラダの声を聴くセミナー 『 カラダと感覚の教室 』

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  (株)田中実商店  鍼灸マッサージルーム THP促進堂  Salon Marie エステティック  スタジオ 音夢  やすどん